ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はじめしゃちょー、過去348回ツイッターを乗っ取られそうになる「これがツイッター民度です。マナーが悪すぎる」

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
人気YouTuberのはじめしゃちょーが9月5日投稿の動画で、たびたびツイッターを乗っ取られそうになっていることを明かした。自宅に突撃されたりと、幾度となく迷惑ファンに悩まされてきたが、SNSのセキュリティ面でも嫌がらせを受けているようだ。
はじめしゃちょーは、「僕のパスワードさえ分かれば、誰でも僕のツイッターにログインできる」といい、
「ログインしようとした人がいたら僕の方にメールが来るようになってるんです」
と語る。ツイッターではログイン画面でパスワードを打ち間違えると、「パスワードを変更しますか?」といった表示が出る。これをクリックするとはじめしゃちょーに通知が来る。動画ではその通知数を発表した。
「やりたい気持ちも十分わかりますが、許さねえぞ。地獄に落ちろ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました