ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「飲み会は好きだけどタバコは嫌い」という声に共感相次ぐ 「”2時間ぐらい我慢できねーのか”と言われた」という人も

起業ニュース総合
「飲み会は好きだけどタバコは嫌い」
「会社の飲み会が嫌い」という声を耳にするようになって久しい。主に「上司の自慢話を聞かなきゃいけない」といった理由が挙げられるが、中には「喫煙者と同じ空間にいたくない」と考える人も少なくない。
ガールズちゃんねるに8月28日、「喫煙者のいる飲み会について」というトピックが立った。飲み会は好きだが煙草の煙は苦手だというトピ主は、「目の前や真横で煙草を吸われると、本当に気分が悪くなります」と不満を綴る。喫煙者のいる飲み会をどうすれば楽しめるのかアンサーを求めた。(文:石川祐介)
「嫌煙家は吸える場所に来ないで」という声もあるが……
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました