ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

うんざりした社員旅行の思い出「社長が迷子になり1時間捜索」「バスの中で酒を飲むゲームで車内が悲惨なことに」

起業ニュース総合
散々な経験をしたようです
団体旅行は、個人の意見が通りにくいものだ。そういう点から考えると、上下関係が維持されたまま行かなければいけない社員旅行は、団体旅行の中でも特に自由が効かない形だ。キャリコネニュース読者からも、「社員旅行のウンザリエピソード」が寄せられている。
「親睦を深める」などの名目で行われることの多い社員旅行だが、技術職の40代男性にとってははた迷惑だった。約50人規模のソフトハウス企業で働いていた男性は、「ダイビングやゴルフなどの娯楽が大好きな社長だったので、社員旅行は常に”南の島のリゾート”でした」と明かす。
「人に迷惑だけはかけないように」 → 社長が一番迷惑だった

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました