ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ローランドが八王子にタピオカ屋オープンを発表「営利目的ではなく、好きで出す」

起業ニュース総合
ローランドが八王子にタピオカ屋オープンを発表
東京タピオカランドのプレスイベントが8月19日に実施され、”ホストの帝王”として知られるローランドさんが登場した。その中で、ローランドさんは今年9月末に、自身がプロデュースしたタピオカ専門店を東京・八王子に出店すると明かした。
タピオカについて、「すぐに飲めるもんじゃないんで、いろんな話が出来たり素晴らしいなと」とコミュニケーションツールになるといい、
「この場を借りて発表なんですけど、タピオカ愛が強すぎて店を、『ザ・パール』というお店を新しくオープンさせようかなと」
と話した。
ローランド名言入りカップで提供 今後は京都にも?
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました