ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【アウディ A6 新型試乗】これが日本のフラッグシップでもいいんじゃない?…中村孝仁

アウディ A6セダン 新型(A6 55 TFSI クワトロ S-line)もっと画像を見る◆既視感の理由クルマを受け取って都会の雑踏に乗り出して、何となく前にも乗ったことのあるような錯覚に陥った。あれ?初めて乗るクルマのはずだけど…。錯覚を起こしたのはそのインテリアのデザインがあまりにも上級の『A8』と似ていたからである。と言って家に帰ってA8の写真を見てみると、ステアリングデザインだったリ、メー
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました