ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「やっと孫に会えると思っていたのに」日中クーラーをつけない姑、嫁が孫と帰省せずに不満 「こんな嫁をどう思われますか?」

起業ニュース総合
この猛暑でもクーラーつけないって……
お盆の帰省時期。暑いなか子どもを連れて遠方の義実家にやっと着いたとき、「クーラーが嫌いだからつけない」という家だったら、どうでしょう。ヤフー知恵袋に8月13日、「やっと孫に会えると思っていたのに……」と不満の訴えがありました。
質問者は一年ぶりに孫に会うことを楽しみにしていた女性です。ところが、帰省したのは40才の息子だけ。嫁に
「あんな暑い所にいたら体を壊す」
と言われ、かっとなった息子さんは「嫌なら来なくていい、俺一人で帰省する」と逆上。結局、お嫁さんも孫も本当に行かないことになりました。質問者はがっかりして、「こんな嫁をどう思われますか?」と問いかけています。(文:篠原みつき)
孫に会えないのは、暑さに耐えられない嫁のわがままのせい?

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました