ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

超劇薬!話題の『全裸監督』の攻め方に拍手喝さい!ピエール瀧さんも出演

経済ニュース
昨日は、Netflixが時代を変えてくれるのでは!?と、本当にスカッとしたのですが、8月8日から配信された、超話題作「全裸監督」もう皆さんご覧になりましたでしょうか?
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=01mJaa4KSGw?feature=oembed&w=500&h=281]
私は、この所仕事が立て込みすぎて、すっかり嫌気がさし、「ちょっとだけ現実逃避しよう…」と思ったのが運のつき、
夫と昨日の夜中イッキ観してしまいました。
いやぁ~、面白い!面白すぎる!
時代の空気感をぶっとばすような攻め方とタブー無視、心からすか~っとしました。
これシーズン2もでるんですかね?早く観たいなぁ。
この「全裸監督」80年代を生きた人なら覚えておられる方も多いと思いますが、「SMっぽいのすき」でデビューした、わき毛をはやしたAV女優 黒木香さんの生みの親であり、愛人関係にもあった、お騒がせAV監督の村西とおるさんの半生を描いた作品なんです。
そしてこの村西監督役を、なんとあの超人気俳優の山田孝之さんがなさっているんです。
ひぇ~!!!しかもすっごく雰囲気出てて似てるんですよね~。
もう、何がすごいって、全編にわたってもちろんエロいんだけど、これがまた「ゴクっ」って感じの、目が血走っちゃうようなエロさではなく、「わははは!

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました