ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今こそ宮迫博之さんの力が借りたい!

経済ニュース
現在、吉本興業と宮迫さんを取り巻く人達の行方が大騒ぎになっていますが、渦中の宮迫さんは、今後当分の間ボランティア活動をされるとのことで、詐欺防止のチラシ撒きに、湘南に現れたとのこと。
けれどもそれが「世間へのアピール」だとか「偽善的」と、逆にバッシングされることとなり、またしても炎上しています。
一体何故こんなに宮迫さんって叩かれてるんですか?
NHKニュースより
吉本の闇の部分、普通だったら「ブラック企業」とレッテルを貼られそうな企業に、クールジャパン機構から100億円も出資し、さらに沖縄の基地の跡地まで提供しようという、まるで第二第三の森友加計問題みたいな動きがあるとしたらきちんと精査する必要があると思います。
けれどもそれと宮迫さんのやったことが同列に語られるって、不思議でならないんですよね。
結局「反社会勢力に100万円貰ってたのに嘘をついた」ってことが大問題になって、その「嘘」が「許せない!」となっているようですけど、人間なんて恐れを抱えたらみんな簡単に嘘つきますよね。
そもそも「嘘をついたことがない!なんて言う人間こそが嘘つきだ!」ってな逸話は聖書にも書かれているぐらいですが、皆、違うんですか?どんなにビビる状況になったとしても、絶対に嘘をつかないで正直でいられるんでしょうか?
今回、宮迫さんは色々お考えになって、自分にできる償いとして、「詐欺防止のチラシを撒こう!」と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました