ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

小泉進次郎、滝川クリステル結婚でネットも大騒ぎ

経済ニュース
自民党の小泉進次郎衆議院議員(38)(神奈川11区)と、フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(41)が7日、首相官邸を訪れ、安倍首相らに結婚を報告。首相との面談後、報道陣に明らかにした。第一子の妊娠も公表するダブルサプライズ。報道各社の速報は午後2時前だったが、「大物カップル」の突然の結婚発表に、ネット上は瞬く間に驚きや祝福の声が広がった。
NHKニュースより
【会見】小泉進次郎衆院議員がフリーアナウンサーの滝川クリステルさんと結婚へ pic.twitter.com/yKQDC9e8PL
— TBS NEWS (@tbs_news) August 7, 2019
小泉氏は報道直後の午後2時過ぎにFacebookでも結婚を報告。なれそめの詳細には触れていないが、昨年からの交際だったと明かし、
彼女が福島県から引き取った保護犬のアリス(ラブラドールレトリーバー)と一緒に2人+1匹の時間を過ごしてきました。
彼女に対する理解が深まっていくにつれ、彼女は肩書きや職業では説明できない、「滝川クリステル」という生き方を選択していると思うようになりました。それは、自分勝手な考え方かもしれませんが、政治家を職業ではなく、生き方として捉えている私にとって「この感覚を話さなくてもわかってくれる人がいたんだ」という、同志を見つけたような気持ちでした。
などと経緯や心境をつづった。さらに
これからは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました