スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! 『ボーダーランズ2』200万本の売上増『CIV6』売上550万本達成―テイクツー20年1Q決算 経済ニュース 2019.08.07 最近の投稿 エンジニアが自分の強みを理解することの大切さ(中級編) 令和の虎522人目「独自性と技術の融合による次世代言語モデルを作りたい」レポート 人の代替でサービスロボットが活躍する時代『業務用機械器具』*日本経済68業界 数字にできれば人生は変わる Liang: 電力とエネルギーがAIのボトルネックとなる ビームス、エンターテインメント提案型の新店舗を横浜に11/30オープン 飲食スペースも設置 マスコミがほとんど報じない「維新代表選」の実態 "大阪主導"に「東京組」不満、万博も重荷に | 国内政治 | 東洋経済オンライン 東芝と睡眠ベンチャーなどが共同研究を開始(ABEMA TIMES) – goo ニュース 中国企業への「禁輸違反」で、米半導体大手に罰金 「エンティティーリスト」との照合時に見落とし | 「財新」中国Biz&Tech | 東洋経済オンライン TangerineとNEC、小売店舗のCX価値向上と業務効率化に向け協業 新ソリューション開発へ テイクツー・インタラクティブは、8月5日に2020年度第1四半期の決算を発表しました。米国会計基準の売上高は前年同期に比べて39%増の5億4050万ドル(約579億円)になり、売り上げに貢献したタイトルとして『NBA2K19』『Grand Theft AutoOnline』『Red Dead Redemption2』『ボーダーランズ』シリーズ、『WE2K19』『Sid Meier's CiviliSource: グノシー経済リンク元
コメント