ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「年収400万の彼氏と結婚するのは不安。私が働けばいいという意見はいらない」という相談に多数の反響

起業ニュース総合
いざ結婚となるとやっぱりお金で悩む?
人柄が好きでも、いざ結婚するとなるとどうしても相手の年収が気になってしまう、という女性は多いようだ。ガールズちゃんねるに7月30日、「低収入の男性と結婚した方後悔していますか?」というスレッドが立った。
今の彼氏に特に欠点はないが、年収400万円であることに引っかかりを覚えてしまい、結婚を躊躇しているというスレ主。事情は不明だが、「私が働けばいいという意見はいらないです」と自身が稼ぐことには消極的なようで、「低収入と結婚した方!結婚生活はどうですか?」と意見を募った。(文:石川祐介)
「私の地域だと400万は結構優良物件だよ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました