ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

当選証書授与式をネット中継。「SNS墓場」を作らないために、選挙後も毎日発信します

こんにちは、おときた駿です。
昨日は「当選証書授与式」が行われ、久しぶりに東京都庁に行ってきました。
夫婦で当選証書を受け取りました。東京選挙区の議員は、都庁で都選管から受け取る形になる模様。改めて、身が引き締まる思いです。任期は来週から、一分一秒を無駄にしないよう精進して行きます!2枚目は懐かしの都議会議事堂をバックに。 pic.twitter.com/qIJNPCgVq0
— おときた駿(参議院議員 / 東京選挙区) (@otokita) July 24, 2019
選挙が終わってまだ3日間、フワフワと地に足がつかない毎日を過ごしていますが、こうしたものをもらうと急に実感が湧いてくるものですね…!
ちなみに「やながせさんと一緒に取りに行かないの?!」というお問い合わせをいくつかいただきまして、私も一緒に行くものだと思っていたのですが、
東京選挙区→都庁(東京都選管が担当)
全国比例区→総務省(中央選管が担当)
と、ぞれぞれ所轄が異なるので、取りに行く場所・日時も異なるわけですね。選挙戦初日の立候補手続きも、私は都庁でやながせさんは総務省でした。
中央選管から速達。当選証書の付与は7月26日の13時からとのこと。身が引き締まる思い。早く官僚からのレクを受けたい。調査したい事案が山ほどある。 pic.twitter.com/EUcM0cjVJF
— やながせ裕文 (日本維新の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました