ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

科学記事や簡単な文の英語要約ができるAIが誕生!その可能性をご紹介

マーケティング最新
・研究者は、今まで思いつかなかったニューラルネットワークを開発しました。
 
・それは、テキスト要約、言語モデリング、質問への回答と、今までの方法を差し替えました。
 
通常、研究論文は専門的なアプローチと技術用語で埋められていて、科学的背景がない人が理解するのはとても難しいです。
 
最近、MITとカタールコンピューティング研究所の科学者が、科学記事やいくつかの文の簡単な英語要約ができる、新しい人工知識(AI)モデルを思いつきました。
 
それは以前の技術よりはるかに良い結果をもたらしますが、科学ライターやエディターには置き換えられません。しかしながら、AIはとてもたくさんの記事スキャンできますし、それがなにかというアイデアを得ることもできます。
 
元々研究チームは、物理学の問題に取り組むためにニューラルネットワークを開発しようとしていました。例えば、複雑な工学的材料において光がどのように振舞うか、などです。
 
彼らはすぐに、同じテクノロジーが他の計算タスクにも使用できると認識しました。音声認識や自然言語の解釈等、現在の機械の学習方法よりも効率的です。
 
彼らは実際に何をしましたか?
 
数年前、再開発したニューラルネットワーク(RNN)は、言語モデレーション、テキスト要約、チャットボットシステ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました