ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

組織って何?地盤・看板・かばんも…な維新だけど最後の決め手は…

経済ニュース
愛知・豊橋市議の長坂です。
東京のみなさま、おときた駿に投票お願いします。
さて、東京都選挙区から参議院選挙に立候補している友人・おときた駿(前 東京都議)の応援のため、東京に来ています。
東京おときた駿へ投票お願いします。(オトナ音@愛知豊橋)@otonaotoそして、できれば、東京じゃない人も、リツイートやブログを拡散いただけば幸いです。
2019年7月18日(投票日まであと3日)
長坂 尚登
&vquot;もし音喜多駿が、元維新の丸山穂高氏のようになったら、僕がぶん殴るので、#おときた駿 に… https://t.co/WM2VT0Oupr
2019/07/18 21:14:22
豊橋市議選挙は7日間ですが、参議院選挙は17日間もあります。
先々週末に続いて、2度めの東京入りです。
前回は、ただひたすらに8万枚のチラシにひたすらシールを貼る作業をしていました。
(そのシールを貼れないと配れない&そのシールは選挙初日にならないと手に入らない)

先週、豊橋に帰ってきて、月曜日か火曜日か、ふと町を歩いていると、ある医院に選挙ポスターが貼られているのを見つけました。
「これが組織力か…」
そのポスターの候補者は、全国比例の候補であり、医師会などが推している(と思われる)候補です。
そして、そのポスターにももちろんシールが貼ってありました。
選挙スタートは、みな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました