ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたも、人生ゲームのボードの上にいると考えて下さい

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『心配するより、やる』
上手く出来なかったらと思うと、一歩踏み出す勇気が出ないんです。
そんな事を言う人が居る。
確かに、新しい事に一歩踏み出さなければ、失敗も無いが、人生は今のままです。
今に満足しているなら、何も言いません。
でも、どうですか?
満足していないから、学んだり、交流会に出掛けるのではないでしょうか?
明石家さんまさんだって、ビートたけしさんだって、今に満足せず、今年は何を、来年は何をやろうとチャレンジし続けているから、成功を継続していると渡辺徹さんが言っていました。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 私を含め、殆どの人が今に満足などしていないはずです。
今、人生ゲームのスタート地点だと考えて下さい。
サイコロを振って前に進まなければ、ず〜とスタート地点に立ちっぱなしです。
周りがサイコロを振って、山あり谷ありと右往左往しながら、進んで行くのをスタート地点で見ているだけで、楽しいですか?
成功までの道のりには、意に沿わない谷がいくつもあります。
それも含めて楽みながら、サイコロを振る人だけ成功と言うゴールを見る事が出来る訳です。
一度切りの人生、あなたが望む成功を手にする為に、サイコロを振って下さい。
心配するより、あなた自身の能力を信じて下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました