ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

投票率は前回52%以下か…無関心層・浮動票に火をつけろ!山手線一周自転車&遊説チャレンジ

こんにちは、おときた駿@参院選東京選挙区候補です。
維新2候補、都内で“浪花節” 山手線一周雨の感情戦
昨日は「おとやなチャレンジ」続編として、35km徒歩遊説に引き続き「山手線29駅すべての駅で街頭演説&自転車遊説!」に挑戦しました!
朝8時に高田馬場を出発し、19時50分に無事にゴール!自転車を漕いでいる距離は40km前後かと思いますが、悪天候や各駅で街頭演説をやっていることもあり、かなりギリギリの到着となりました。
秋葉原では「表現の自由」、渋谷では「多様性(同性婚や夫婦別姓制度の導入)」、原宿では「若者政策や投票率」など、いつもの内容から変化をつけての演説も。
おとやなチャレンジ。山手線一周を自転車で周り29駅で演説。なんとか達成!私たちは挑戦者。社会保障制度の抜本改革、徹底した規制緩和を成し遂げるには覚悟が試される。たかが自転車ですが、覚悟の一端でも感じて頂ければ幸いです。捨て身でやれば、なんでもできる!最後まで駆け抜けます。 pic.twitter.com/mLoWQbT8yN
— やながせ裕文 (日本維新の会・参議院全国比例区支部長) (@yanagase_ootaku) 2019年7月12日
たかが自転車、されど自転車。
【山手線一周チャレンジ・29駅目】GOAL❗️高田馬場駅に戻ってきました❗️????????
既得権益、古い政治の分厚い壁に立ち向かう、お

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました