ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

選択的夫婦別姓に同性婚…多様性のある自由な社会こそ、維新が目指す真骨頂!

こんにちは、おときた駿@参院選東京選挙区です。
7月11日は15箇所遊説という過酷なスケジュール。
三次ゆりか 江東区議会議員の手話&応援演説!
・子育の悩み・教育無償化・年金問題・消費税凍結・夫婦別姓制度・規制緩和の経済成長
自浄作用をなくした政権・矛盾からツケを先送りにしない・選択肢のある社会へ!!@otokita #新宿#あたらしい党#日本維新の会#おときた駿#参院選2019 pic.twitter.com/IDXAV3kToa
— 武藤 裕也@おときたカメラ🐧 (@sunnyday_photo) July 11, 2019
夫婦演説をしてみたり、杉並区では心強い応援があったりと、皆様のご支援でなんとかクリアすることができました。。
吉祥寺の練り歩きを追加して、15箇所の遊説が無事終了!喉は持ってるけど、背中(背筋)が崩壊している…。明日は「山手線一周自転車チャレンジ」やりますので、事務所に帰って準備だ!GPSアプリで追いかけてくださいね。 pic.twitter.com/iUR9CxI12Q
— おときた駿(日本維新の会 参院選東京選挙区候補) (@otokita) July 11, 2019
そして明日は「山手線一周チャレンジ」!やながせ裕文候補とともに、自転車で都内を駆け巡ります。
朝8時に高田馬場を出発し、山手線「全駅」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました