ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

オリラジ藤森の「Lemon歌ってみた」が上手すぎると話題 早くも130万再生!「正直ビビった」「高音がきれい」

起業ニュース総合
画像はYouTubeをキャプチャ
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんによる、米津玄師さん「Lemon」の歌ってみた動画が話題となっている。動画は、相方の中田敦彦さんが開設するYouTubeチャンネル「中田敦彦YouTube大学」のチャンネル登録者数40万人突破記念として7月6日に公開されたもの。
藤森さんはオリエンタルラジオを中心に結成されたダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」でもボーカルを務めており、2016年にはNHK紅白歌合戦出場している。中田さんは、
「うちの相方、紅白歌合戦で歌ったことのある紅白歌手なんです。その紅白歌手が、同じく紅白歌手・米津玄師さんの歌を歌ってみる」
と企画。動画は7月6日に公開され、10日現在、130万回以上再生されており、同チャンネル内で再生回数トップの動画となった。コメント欄では、「藤森さん歌上手い」「正直、ビビった」「高音が綺麗すぎる」などの声が相次いだ。
「目頭熱くなっちゃったね。泣いちゃうねこの歌。歌ってたら俺も泣けてきちゃった」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました