ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

東京選挙区から山本太郎氏が比例転出。「浮動票」はどこへ?

こんばんは、おときた駿@参院選東京選挙区です。
本日の活動終了。公示前最後の駅頭はホームと呼べる目黒駅でした。僕たちは挑戦者。演説を進化させ、手法に工夫を凝らし、少しでも多くの方に訴えが届くように尽くします。言葉のチカラで大きな壁を超えていく。ご支援、よろしくお願い申し上げます。 pic.twitter.com/rB8IaPe8Xm
— やながせ裕文 (日本維新の会・参議院全国比例区支部長) (@yanagase_ootaku) 2019年7月3日
公示前の最終日は、11箇所耐久演説でフルスパート。さすがにヘットヘトです。昼ごはんを食べそこねた。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=2hlH7_k3oE0]
過日の決起大会での動画も公開されました。ダンスはトゥエルの後に腕も戻ってないし、ダブルロックも決まっていないというダメダメ赤点なんですが、演説はまずまず想いを伝えられたかなと思います。

東京選挙区は現職の山本太郎氏が比例転出を宣言し、激震が走りました。
山本太郎氏は比例で出馬、れいわは比例特定枠を使用(日刊スポーツ)
比例転出は噂されていましたが、まさか特定枠を使って自分以外を押し上げるとは。。
他党ながら、この決断については舌を巻くばかりです。
足元の東京選挙区では、山本氏が圧倒的な知名度とカリスマ性でかき集めるはずだった

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました