ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

三浦瑠璃さんコカインの自己使用者にはセカンドチャンスはありませんか?

経済ニュース
昨日、仲間達から怒りのLINEが来たので、見てみたら私も怒ってしまいました。
それは「ワイドナショー」でよしもと芸人の闇営業問題が取り上げられていたのですが、そのコーナーでゲストの三浦瑠璃さんが、
こうやって皆さんが心配したり、叱咤激励するのも良いと思うけど、間違えちゃいけないのは、別に芸人さんはコカインをやったわけでもないし、誰かをあやめたわけでもないんですね。
犯罪しているんではなく、犯罪者集団が脅して週刊誌に色々なことを告げ口して、俺たちのところに来たぜっていってるのに振り回されると、彼ら行ってしまった芸人さんたちは、善良な市民として生きていこうとしているのに、私たちが社会から排除してしまったら本当によくないんですね。だからそこはセカンドチャンスを与えるべきだと思います。
と発言されたんですね。
フジテレビ「ワイドナショー」より:編集部
しかもこの発言は世間の皆さんに絶賛されているようですけれども、これに我々依存症者の家族が傷ついたんですね。
もちろん、このワイドナショーは松本人志さんの番組なので、三浦さんもそこにおもねっていたのだと思いますけど、よしもと芸人さん、特に松本人志さんの得意技である、身内をかばうために「薬物事犯をスケープゴートにする手法」を、またしても使われてしまったと、私なんかは悔しい限りです。
今回の事件も、詐欺集団と知りながら営業に行っていたという報道もあ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました