ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

33歳女性、彼氏がいるのにお見合いしてもいい? 「チャンスを無駄にしないで」「ちゃんと彼と話をしたほうが良い」と賛否

起業ニュース総合
33歳女性、彼氏がいるのにお見合いしてもいい?
“結婚はタイミング”とはよく言うが、年を重ねると妊娠や出産はしにくくなるため、悠長なことは言ってられないのが現実である。ガールズちゃんねるに6月20日、「彼氏がいるのにお見合いしたらダメですか?」というスレッドが立った。
今すぐにでも結婚したいが、彼氏が将来のことを具体的に話してくれないと嘆く33歳のスレ主。妊娠や出産のことを考えると焦りは募るばかりで、今度お見合いをしようか検討しているという。ただ、彼氏がいるのにお見合いをすることは、お見合い相手に失礼になってしまわないかと二の足を踏んでいるようだ。(文:石川祐介)
「どこに出会いが転がってるかわからないからね。お話が舞い込むのもまた縁」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました