ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

蒼井優・南キャン山ちゃん結婚で祝福ツイート相次ぐ 篠田麻里子「リアル美女と野獣」、ヒャダイン「タデ食う虫もLike It!」

起業ニュース総合
画像は公式サイトをキャプチャ
女優の蒼井優さん(33)と、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さん(42)が6月3日、結婚した。2人揃っての記者会見は5日夜に行われる予定だ。これを受けツイッターでは著名人からのお祝いコメントが相次いだ。
音楽クリエイターのヒャダインこと前山田健一さんは「朝起きたら蒼井優が結婚してた!おめでとー!『タデ食う虫もLike It!』(すごく失礼)」とツイートした。また今年4月に投稿していた、
「『”誰を好きか”より”誰といるときの自分が好きか”が重要らしいよ』と友達が教えてくれて、その通りだなあと思ったので書いておきます」
というツイートについて、「このツイートの『友人』は蒼井優でした。いい話だなー」と明かした。
ノンスタ井上「才能溢れる同期が、才能溢れる女優さんと結婚」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました