ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

上司のブラック発言「給料は誰から貰っていると思っているんだ」「労基が何や。文句があるなら辞めろ」

起業ニュース総合
上司のブラック発言
ブラック企業では、経営者や上司の考え方や行動がおかしいことが多い。立場が下の人たちは「こんなの変だ!」と思っても言い出せず、やがて会社の色に染まってしまいがちだ。キャリコネニュース読者から寄せられた「ブラック上司」エピソードを紹介する。
「強制的に退職を命じられました。納得できるわけがなく、拒否して出社したところ、社長に暴行されました」(50代男性、管理・事務職) 「夜中まで自宅で仕事をし、疲れ果てて眠ってしまいました。その後午前2時頃に目を覚ましたのですが、上司から『なぜ0時過ぎに送ったメールを転送しなかったのだ?』と言われました。やっていられないと思いました」(50代女性、技術職)
電車賃130円の申請を忘れた社員を大絶賛するドケチ上司

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました