ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

川崎通り魔、女児と犯人が死亡:ネット民怒り、トランプ大統領の祈り届かず…

経済ニュース
NHKニュースなどによると、28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区登戸で複数の人が刺されたと110番通報があり、6〜7歳の小学生の女の子13人と大人の男女3人の16人が負傷。このうち30代とみられる男性と女児1人が心肺停止となった。
NHKニュースより
容疑者は、川崎市内に住む50代の男で、神奈川県警は現場近くで身柄を確保したが、男も自分を刺していて心肺停止状態。しかし午前11時までに、女児1人、男の死亡がそれぞれ確認されたと報じられている。
ネット上では、身勝手とも言える容疑者の死亡に怒りが爆発。男の死亡を伝えるNHKニュースのツイッターには、
【速報 JUST IN 】児童など16人刺される 身柄確保の男死亡 川崎 #nhk_news https://t.co/6AxlZLVY1c
— NHKニュース (@nhk_news) 2019年5月28日
なんだそれ!!勝手に一人で死んでればいいのに!!!!
やり場のない怒り
なんだこれ、なんだこの事件、胸糞悪い。亡くなった子供の親はどこに怒りをぶつければいい?自殺なんかして逃げやがって。遺族の気持ちを思うと辛すぎます。
と怒りの書き込みが殺到していた。
一方、事件の報道に、来日中のトランプ大統領は帰国前に安倍首相と視察に訪れた海自護衛艦「かが」で演説した際、
私とファーストレディーは東京近郊でけさ起きた事件について、被害に遭われた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました