ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「電気がないと水も出ない」笑いながら経団連会長はそう言った。4・8経団連会長会見の古典的恫喝

会見中、「電力がなくなるとですね、トイレの水も流せない仕組みになってますので、もう日常生活の根本にひっくり返るんですよね」と中西会長が言った瞬間◆4・8経団連会見、耳の痛い質問も出てきた中、中西会長は?
 前回に続き、第6回目も4・8経団連会長中西宏明氏の会見の質疑応答についてです。事前すり合わせされたと思われる前回の質問に比べて、記者からの質問に耳の痛いものも現れ、なかなかの珍問答となっています
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました