ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

松坂桃李”結婚したくない”女性像明かす「バスタオルを1回使っただけで洗いたがる」「焼き肉で頻繁に店員に網を替えさせる」

起業ニュース総合
画像は公式サイトをキャプチャ
俳優の松坂桃李さん(30)が5月16日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS)で結婚相手の条件について明かした。同世代の俳優である柳楽優弥さん、濱田岳さんらが既婚者であることから、「早く家族を持ちたい」という。そんな松坂さんの相手に求める条件が「細かすぎる」と紹介された。
結婚したい相手の条件として、「箸や茶わんの持ち方がキレイな子」「アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子」「女友達のことを本人がいないところで褒める子」「ケガをした時のため常に絆創膏を持っている子」といったもののほか、
「衣装ケースに『肌着』『下着』と1つずつラベリングする子」
「680円の会計で1180円を出しお釣りを500円でもらう子」
「ワインを飲んだあと、グラスの飲んだところを親指でキュッと拭く子」
などを挙げた。
NGは「くしゃみをするときかわいい音を出す」「実家の父を『パパ』呼び」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました