ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「霊が憑いているよ」と対応に困る指摘をする人たち

経済ニュース
こんにちは!黒坂岳央(くろさかたけを)です。
■Twitterアカウントはこちら→@takeokurosaka
なんだか懐かしさを覚えるトピックが、ガールズちゃんねるに立てられました。それは霊がついてると言われたことがある人というタイトルのトピックです。投稿からまたたく間にコメント寄せられ、現時点で350件を超える書き込みがあります。私自身、この「あなたは霊が憑いている」という指摘で、困った体験をしたことがあるので、思わず取り上げたくなってしまいました。
写真AC:編集部
「霊が憑いているよ」の指摘を受けた人たち
先日夫が行ったスナック?で、ママに「あなたに霊がついている。知り合いに頼めば2、3万円で除霊してくれる」と言われたそうです。
いきなり金の話をされて胡散臭く思い、その後も黙っていた夫に対し一方的にダメ出しをしてきたのでさすがに頭にきて言い返したら、それ以上は何も言われなかったようです。
正直そういった話をけっこう信じる私は気になって仕方ありません。でも身近では聞いたことがないしその場にもいなかったので詳しいことはよくわからずモヤモヤしています。
みなさんはそういう経験はありますか?そしてどういう対策をしたか是非教えてくださいm(*_ _)m
引用元:ガールズちゃんねる「霊がついてると言われたことがある人」
という投稿者の書き込みに対して、
言われたことあるでも霊より言って

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました