ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

佐藤浩市さん、首相揶揄?で大炎上。見城氏「映画ぶち壊し」

人気俳優の佐藤浩市さんが、首相役で出演した映画「空母いぶき」の24日公開を前に、原作を連載してきた漫画誌「ビッグコミック」(小学館)のインタビューで、安倍首相を揶揄したとも取れる発言をしたことが、安倍首相を支持するネット民などから激しい非難を浴びる大炎上となっている。
本日発売の #ビッグコミック 10号は映画『#空母いぶき』特集号👏
表紙は、総理大臣・垂水慶一郎役の #佐藤浩市 さん✨
佐藤さんのインタビュー等に加えて、 #かわぐちかいじ 先生描き下ろしの「映画『空母いぶき』エピソード0(ゼロ)」も掲載という豪華な内容になっています‼️
要チェックです👀👀👀 pic.twitter.com/mq7aOoC4J5
— 映画『空母いぶき』公式 (@ibuki192) 2019年5月10日
大ベテランの佐藤さんでも首相役は初めて。インタビューの中で
最初は絶対にやりたくないと思いました(笑)。いわゆる体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代の役者には残っているんですね。
などとオファーのあった時の心境を明かした上で、役づくりについて
彼はストレスに弱くて、すぐにおなかを下してしまう設定にしてもらった。
とのエピソードを明らかにした。記事全体としては、「クジ運の悪さみたいなものを感じながらもこの国の形を考

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました