ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

辞めてやる!と思った瞬間「”私は辞めません”という誓約書を求められた」「有休申請を削除され無断欠勤扱い」

起業ニュース総合
辞めてやる!と思った瞬間
人間関係、待遇など、会社を辞めたくなる理由は人それぞれだ。キャリコネニュース読者の「会社を辞めようと思った瞬間」はどんなときだったのか。寄せられたエピソードを紹介しよう。
技術職の30代女性は在職中、「私は会社を辞めることなく一生懸命頑張ります」との誓約書を会社から求められた。クリエイティブ職で働いていた30代男性は、繁忙期で納品に追われる中、残業していた。終電が近くなり、同僚に「申し訳ないですがお先に失礼します」と伝えると、
「ひどい、私は徹夜して頑張るのに!」
と怒られてしまう。男性は翌日に辞表を提出した。
「無理な仕事を押し付けられ『無能』と罵られる」「仕事を奪われ毎日草むしり」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました