ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社を辞めようと思った理由「強制飲み会でダメ出し地獄。しかも割勘」「上司は日曜出勤しているのに、君は休んでいる」

起業ニュース総合
辞めようと思った理由
「もうこんな会社は続けられない」――。退職の気持ちは、何がきっかけで固まるのだろうか。キャリコネニュース読者から寄せられた「会社を辞めたくなったエピソード」には、
「定期券購入の代金は立て替えですし、出張費は前借りできないので先に自腹で払わないといけません」(40代男性、技術職)
「面接で聞いた条件と違っていて、相談するも他人事でした。上司から『泣き寝入りしてもらっている』と聞かされ、辞めようと思いました」(40代男性、技術職)
などの回答が寄せられた。ほかの体験も見て見よう。
「上司は日曜にも出てる。日曜日に休んだうえ、終わりませんと言われてもね~」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました