ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『わたし、定時で帰ります』3話「教育係に必要なことは、レッテルを貼らない」に共感の声 「一方的な決めつけ」の危うさが描かれる

起業ニュース総合
画像は番組公式サイトのキャプチャ
「絶対に定時で帰る」がモットーのヒロインを吉高由里子が演じる『わたし、定時で帰ります』(TBS系)。4月30日放送の第3回は、新入社員の来栖泰斗(演:泉澤祐希)にスポットが当てられ、「辞めたがる新入社員とどう向き合うか?」が問われた。
東山結衣(演:吉高由里子)が勤めるWEB制作会社では、3人の新入社員のうち2人がバタバタと辞め、残るは来栖のみ。そんな中、取引先のCM撮影時に来栖が撮影した”不適切動画”がSNSで拡散し炎上してしまう。(文:篠原みつき)
「仕事は根性ないとね。最近の若いのは骨がないでしょ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました