ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「党首が無職になった」というパワーワード

昨日は東十条駅(北口)で落選報告のご挨拶をした後、お世話になった人たちに電話かけやメール返信など。
まだまだ半分も終わらず、追いついていない方は大変申し訳ありません…。
当選した時に比べて、遅々として連絡が進まないのはやはり人間の性でしょうかね?!今月中にはなんとか一区切りをつけたいと思います。
まだご連絡が行き届いていない方、申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

夜は今回、統一地方選に出たメンバーを集めての「あたらしい党」緊急ミーティングでした。
選挙後初のあたらしい党MTGでした????
党首が無職になってしまったということもあり、これからの党としての目標や運営方法などなど考えるべきことは山ほど????????
私たちは新人の集まりだけど、だからこそ一般の感覚で党の在り方を模索して前に進んで、身近な政治の姿を見せていきたい…!!
— 橋本ゆき@渋谷区/桜雪@東大アイドル (@y_sakura_alice) 2019年4月24日
「党首が無職になってしまった」というパワーワードww
こういう愛のあるいじりは大歓迎であります。
公職につかない人間が代表を継続するのはどうなのか?
というのは個人的に思うところがあり、今回の選挙結果の責任はすべて私にあるので、進退はみんなに委ねたいと宣言したところ、出席者からは代表継続を望む暖かな声が溢れました。
本当にありがたい限

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました