ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ついに登場!説明も謝罪もしない石野卓球さんという救世主

経済ニュース
私、最近毎日Twitterをチェックするのが楽しみな人ができたんですね。
それが電気グルーヴ ピエール瀧さんの愛方(?)石野卓球さんです。
石野卓球氏ツイッターより:編集部
ピエール瀧さんが事件を起こされてからも、変わらずメンバーとしての友情というか愛を表現されていて、毎日そのTwitterを拝見しながらほっこりしています。
一番うれしかったのは、一般人からの問いかけで、
もしも、石野卓球さんの目の前に、瀧さんが居て、2人きりになったら、なんて言葉を、かけますか(・・?
という質問に対して、卓球さんが
I love you
って答えられたんですけど、これ本当に泣けました。
石野卓球がピエール瀧容疑者にかける言葉「I love you」とつづる(livedoor News)
卓球さんに対して、例のワイドショーで「謝罪しろ!」とかふざけたことをぬかしたMCがいたようですが、卓球さんは、そんな話はどこ吹く風で、海外にお出かけになり、Twitterでぶれることなく卓球ワールドを展開されています。
本日も日刊SPA!でこんな記事が掲載されましたが、
ピエール瀧問題で、石野卓球に“説明責任”はあるのか?
むしろ「道義的説明責任がある」とか「相方が逮捕されたんだから神妙にしろ!」みたいな江戸時代の五人組制度支持者がまだこんなにもいるんだ!と驚く次第です。
ハッキリ言います、「あるわけね~だろ!」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました