ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「出された料理にいきなり調味料」はNG? 「好きに食べさせろ」「すぐラーメンにコショウかけるのは許せない」

起業ニュース総合
「出された料理にいきなり調味料」はNG?
人の味覚は十人十色。甘い物が好きな人もいれば辛い物が好きな人もいる。同じ料理を食べるにしても、加える調味料の量には当然違いが出てくる。
はてな匿名ダイアリーに4月3日、「いきなり味変する人が理解できない」という投稿が寄せられた。投稿者は「まず提供されたままの姿で食べて味わってみない?なんでいきなり醤油とかソースとかどばどば掛けちゃうわけ?バカじゃないの」と料理そのものの味を楽しまない人達が理解できないようだ。(文:石川祐介)
店から食べ方を指定されることへの不満も「ときどきうーんって思うことがある」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました