ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

すべてレゴでできた驚きの創造作品!圧倒的な想像力で作られた世界のレゴブロック作品50選

マーケティング最新
レゴアートは、ここ2・3年で、革新的で創造的な表現ができるようになりました。明るくカラフルで創造をかきたてるようなレゴブロックが作られ、アーティストがすばらしい作品を作っています。
 
これらのレゴは、全て大きくて、複雑で、有名というわけではありません。しかし、とってもクールです。これは、芸術と呼べます。各デザイナーの、優秀で創造的なスタイルと特徴がわかります。
 
最近のレゴアーティストは、元々ひとつの記事の為だけに作っていました。私がなぜ記事本文とそれ以外を分けたか理解してくれると思います。デザインと作品を全部載せるのは難しいのです。
 
みんな子供の頃、レゴで遊びましたよね。しかし、これから紹介するものは、私たちが作ったものとは全然違います。
 
Mec Lego
 
 
 
 
 
Life Sized Indiana Jones
 
 
 
 
 
 
Lego Taj Mahal
 
 
 
 
 
 
Beauty and the Beast
 
 
 
 
 
 
Lego Butterfly

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました