ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ももち、後輩の卒業ライブで”セロリの花束”差し入れ 「お菓子禁止令」違反を見逃さず

起業ニュース総合
画像が公式ブログをキャプチャ
芸能界から引退した”ももち”こと嗣永桃子さんが、後輩であるカントリー・ガールズ兼Juice=Juiceの梁川奈々美さんの卒業ライブに足を運んでいたことがわかった。17日放送の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」(ラジオ日本)でメンバーの口から明かされた。
嗣永さんは2017年にハロー!プロジェクトを卒業。以降、表舞台には一切姿を見せていなかった。しかし、同月11日に行われた梁川さんの卒業ライブに嗣永さんが観に来ており、メンバーに「セロリの花束」を渡したという。
「『わ、花束!なんて素敵!』って思ったら草しかなかった。セロリの束だった」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました