ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

独立起業で成功出来るタイプか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 今、何にをすべきか?
何を優先すべきか?
考えて行動していますか?
楽な事、楽しい事には積極的にやるのに、嫌な事、キツイ事はやらない。
あなたの夢・目標達成の為に今やるべき事は何か?
本気で成功を目指すなら、考え行動すべきです。
好き嫌いではなく、何をやる必要があるのか?
ここを考え行動するから成功もあるんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 先日、フリーターの人が、今のバイト合わないんですよね、明日辞めます、と言う。
嫌だったり、辛ければ、いつでも辞めれるのが、雇われ側の人です。
独立起業して成功を目指すなら、そうは行かないんです。
本気で成功する為には、嫌な事も、辛い事も楽しみながらやり続ける必要があるんです。
嫌だからやらない、嫌だから辞めて良いと考える人は起業には向きません。
あなたは、どうですか?
嫌な事でも、成功だけを考えやれますか?
やれるなら独立起業で成功する要素は有ります。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました