ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ホリエモン×ひろゆき「人手不足なんだから、QR決済とかを導入しないとそのうちお店は回らなくなる」

"ホリエモン"こと堀江貴文氏と元「2ちゃんねる」管理人のひろゆき氏による『週刊プレイボーイ』の対談コラム「帰ってきた! なんかヘンだよね」。今回のテーマはQR決済が日本でも普及するか? 前編では、「クレジットカードですら怖がるのに、いきなり口座からお金が引き落とされるQR決済が普及するのは難しいのでは」と語り、中国でQR決済が普及した理由として、「QR決済の引き落とし口座であるアリババの口座にお金
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました