ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人手不足だから新人を採用したのにヨソモノ扱いする職場ってなんなの? そんな会社は滅びるしかないのでは

起業ニュース総合
冷遇される新人
「お前が呼んだんだろ!」
こう叫びたくなるようなシチュエーション。みなさんも経験したことないだろうか。
先日、配送業の知人が時間帯指定をしている家に荷物を届けに行ったところ、留守だったという。これが1日に本当に何度も何度もあるようで、LINEでめっちゃくちゃ愚痴っていた。
似たようなことって本当に多い。世間は何とも理不尽なものだ。今回は、恐らく読者の中にもシチュエーション的に心当たりがあるケースも多いであろう事例を取り上げてみたい。(文:松本ミゾレ)
「総務人事が何で人手不足なのか理解してなくて草」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました