ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人気YouTuberがテレビ出演辞退を明かす 番組の「楽してお金儲け」に「そんな楽じゃない」「馬鹿にする気満々じゃん」と反論

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
海外で人気を集めるユーチューバーのTOMOKINさんが3月5日、ツイッターにテレビの出演依頼を断ったと投稿し注目を集めている。TOMOKINさんは現在登録者数11万。ヒューマンビートボックス系の動画を多数投稿しており、中には100万回以上再生された動画もある。
その番組はTOMOKINさんにとって「憧れの番組」だったというが、テーマに失望して出演辞退した。
「『楽してお金儲け?!新時代を生きる若者達』 仮の題目って言われたけど、YouTuber馬鹿にする気満々じゃん。あと、楽って何? テレビはまだ優越感に浸っているのだろうか」
このツイートは7日11時現在、4万7000を超える「いいね」がついており、「それは断って正解」など、多数の反応が多数寄せられた。
オファー時のテーマは「働き方」だったが「動画上げればお金ゲット!」に変化
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました