ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

一代で東証一部500億円企業を築いた日神不動産、神山会長

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 (過去記事シリーズ2012.10.4)
日神不動産をご存知ですか?
従業員600名超、年商500億円を超える東証一部の上場企業です。
この会社を一代で築いたのが、神山会長、壇上で社員を前に話している方です、こう言うのを見ると、自分も、やるぞ~と刺激を受ける。
 
私は、以前、この会社の子会社の役員をさせて頂いていた関係もあり、毎月行われるゴルフコンペにも参加させて頂いている。  
 ポチッとお願いします↓
感謝
 この方が神山会長.
話が、無茶苦茶上手い、そして、面白い。
 
一代で500億企業を作った神山会長に、これから、独立・起業を目指す皆様方へ、成功のアドバイスを頂いた。
ズバリ、成功する為に必要な事は?
  
「凡事徹底」当たり前の事を、徹底的にやる。
 
成功者の言葉はシンプル、皆様は、当たり前の事を徹底して出来ていますか?
これが、意外に出来ていないんじゃないでしょうか?
一代で成功した方の言葉は重みがある、凡事徹底です。
先日のパーティーでは、安倍内閣の菅官房長官が来てスピーチしてました、他にも著名人が沢山、一代で上場企業を築くと凄い。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました