ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ、将来に悩む26歳ギター女子に「行きたくもない会社に行ってヤケ酒してる女より幸せ」とエール

起業ニュース総合
番組サイト
あいみょんさんやmiwaさんらに憧れてギターを手に取る”ギター女子”が急増している。2月23日の「マツコ会議」(日本テレビ系)では、ギター教室に通うギター女子を特集した。
番組中、3年前からギターを始めたものの、将来に希望を見出せない26歳の井崎栞奈さんが「周りの同級生も結婚していたり」と焦りを見せる。ただ、マツコ・デラックスさんは「そこと比べたらダメよ」と一蹴した。(文:石川祐介)
「外れないで生きようと思っている人と比べちゃダメ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました