スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! メディアテクノロジーの社会実装にはデザインやフィールドとのコラボレーションが不可欠だ – Going Digital インタビュー 起業ウェブメディア 2019.02.26 最近の投稿 営業マネージャーが部下の育成でつまずきやすい“壁” おすすめのロープレのやり方、メンバーの質問力を上げるコツとは 種子の処理 市場: 主要なビジネス トレンドと将来の成長要素に関する包括的なガイド、2033 年までの予測 インサイドセールス職の魅力 空っぽで満たすな!ビジネスの「栄養素」を整える法則 11/22 週報 「ブラックサンダー×チロル」 小物チョコ市場で楽しさと魅力を再提案 勝ち馬に乗るつもりで、Tsuzucleに飛び込んできてほしい。【取締役 丸澤 × 代表 森 対談後編】 国民民主党の所得減税の財源は年金控除12兆円にある 「ITフリーランス」「家事支援・介護作業従事者」の労災保険特別加入受付も開始 動画企画で考えるストーリーテリング 電通CMプランナー村田俊平氏に聞く6つの質問 VR(バーチャルリアリティ)に関連する領域として、「触覚メディア」「身体性メディア」の研究に取り組む慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科准教授の南澤孝太氏。最先端のメディアテクノロジーを社会実装するには、技術が先行するだけでなく、だれに、どういう価値を提供するのかというデザインの概念が不可欠だと説く。これまでの研究成果と企業とのコラボレーションについて聞いた。Source: ハーバードリンク元
コメント