ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功継続に必要なのは、これです

起業家ブログ
最近の投稿
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 そこに愛はあるのか?
何か熱いドラマで聞いたようなセリフです(^。^)
成功するには、全てにおいて当てはまる言葉です。
成功したければ、目の前の仕事に対し愛が不可欠です。
夫婦生活を上手く行かせる為にも愛、
親子関係を上手く行かせるにも愛、
対人関係にも愛、
全てにおいて『愛』です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 あなたは、愛をもって周りの方々と接していますか?
欲も重要ですが、あたなの欲を満たす為にも愛ある行動です。
他人を蹴落としたり、だましたり、裏切って成功を手に入れたとしても、それは長くは続かない。
他人を踏み台にすれば、必ずあなたに返ってくる。
愛ある行動を行うから、長く多くの方々から応援され、成功も継続するのです。
先日、私はある社長に裏切られた。
たった数万円を私に払いたくなかったようで、その社長は私に嘘を付いた。
だから、もう彼を応援する事はない。
本気で成功したければ、愛を振りまく事です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました