ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

同窓会で「年収教えて」聞きまくる30代女性 婚活パーティーと勘違いした振る舞いに冷ややかな目

起業ニュース総合
同窓会ラブには発展しなかった模様
先日、僕の地元の同級生たちが同窓会をしたという。「したという」と書いているのでお分かりかと思うが、僕は参加していない。っていうか呼ばれてもいない。後日メールで「何で来なかったの?」と同級生の1人から連絡があり、そこで初めて自分がハブられていたことに気付いた次第だ。
まあ、いいさ。馴れ合いは泣いて歯軋りをして悔しがる程度には嫌いだ。
ところでその同窓会で、ちょっとした事件がいくつか発生したらしい。その事件とは、お金にまつわるものであった。(文:松本ミゾレ)
一人ひとりにビールを注ぎ「今の年収は?」と聞き回る姿に唖然

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました