ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

YouTuberラファエル、2800万円のランボルギーニで早速事故 「衝撃すごかった」「ちょっと泣きそうだった」

起業ニュース総合
画像は動画をキャプチャ
ユーチューバーのラファエルさんが2月19日、自身が所有するランボルギーニで追突事故を起こしたと明かした。原宿にあるヴィトンのポップアップストア前の信号で、ギアをパーキングに入れるつもりが極度の眠気から誤ってバックしてしまい、後ろのタクシーに衝突したという。
ラファエルさんはオレンジのランボルギーニを黒にラッピングしていたため、追突で地のオレンジが一部見える状態となっている。またナンバープレートも少しへこみ、擦り傷がついたという。大きな損傷ではないが、
「ホンマにすごいショック」
「VALUの(売り逃げ騒動の)ときも大したことないと思っていたけどこれは大事」
と精神的なダメージが強いようだ。
「バックしてドーンとぶつかってん」「本当に申し訳ございませんでした」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました