ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【バレンタイン粉砕デモ】「恋愛するのが当然だという思い込みが間違い」 革命的非モテ同盟が極寒の渋谷を練り歩く

起業ニュース総合
渋谷を練り歩くデモ隊
恋愛資本主義の打倒を掲げる団体「革命的非モテ同盟」が、バレンタインデーを目前に控えた2月9日(土)、12回目となるバレンタイン粉砕デモを開催した。
モテない人の明るい未来を築き上げるべく、非モテ同志の連帯を呼び掛けてきた同団体は、”恋愛は人として当然やるべきこと”という観念に基づいて、消費を煽る恋愛イベントを敵視。
これまで10年以上にわたってクリスマス粉砕デモ、バレンタイン粉砕デモ、ホワイトデー粉砕デモを、”3大デモ”として毎年のように渋谷で展開してきた。
警察に「最近ちゃんと活動してないじゃないか」と心配される
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました