ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新井浩文逮捕で映画「お蔵入り」懸念する声相次ぐ 高畑裕太は映画・ドラマ撮り直し、DVDは出演シーン全カット

起業ニュース総合
画像は公式サイトをキャプチャ
俳優の新井浩文さん(40)が強制性交の疑いで2月1日、警視庁から任意聴取と家宅捜索を受けた。新井さんは昨年7月上旬、都内の自宅でマッサージのために呼んだ女性に性的暴行を加えた疑いが持たれている。容疑が固まり次第、逮捕となる。新聞各社が報じた。
これを受けツイッターでは、新井さんが出演する映画を心配する声が相次いだ。
「今年公開予定の『善悪の屑』と『台風家族』はどうなるんでしょうね」
「新井さん何やってるのよ~これ台風家族(他の撮了作品)もお蔵入りとか撮り直しの可能性大だよね」
「遣都くんはもちろん他の共演者が気の毒すぎる」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました