ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヒカキン、生え際が後退し「ハゲキン」になったと告白 「強いオスはハゲる」「経済力でフサフサのイケメンに勝ちたい」

起業ニュース総合
画像は動画をキャプチャ
ユーチューバーのヒカキンさんが1月27日、自身の生え際が後退していると動画で告白した。元々、ヒカキンさんをモデルにしたぬいぐるみの前髪をめくると生え際が後退しているように見えることをネタにする予定だったが、
「ま、僕もかなりキテるんですけど。ハゲキンです」
「(生え際が)上昇してるよな、超絶上昇しているよな」
といい、前髪をかき上げた姿を動画に収めた。普段は頭頂部付近から前髪を持ってきているため分かりにくいが、確かに額が広い。本人は「いわゆるバーコードハゲの始まり」としている。
20歳ごろ、ある日突然「セットがうまくいかない」と髪の変化に気づく
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました