ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

障害を乗り越え、一級建築士に 「障害は障害。苦しかったが周囲が支えてくれた。今後は自分が支える」

「最近はよく『障害は個性だ』と言われるが、私の中では、障害はやっぱり障害。みなさんが思っているより、障害を持つことは苦しいこと。いろいろ辛いこともあったが、周りの人が支えてくれた。彼らの存在があったから今の自分につながっている」障害のある労働者を讃える「ACEアワード」表彰式で、グランプリに選出された積水ハウスの林俊明さんは、涙ぐみながらそう語った。障害を持つ労働者が個性を発揮できる環境構築などを
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました